【#こたつ ちゃん #ふらん ちゃん 】 久しぶりにお邪魔しても、ちゃんと覚えていてくれました✨ 前回はすぐにベッドの下に隠れていましたが、今回は一度も隠れることはありませんでした😊 . . . . . #ブリティッシュショートヘア...

【#こたつ ちゃん #ふらん ちゃん 】 久しぶりにお邪魔しても、ちゃんと覚えていてくれました✨ 前回はすぐにベッドの下に隠れていましたが、今回は一度も隠れることはありませんでした😊 . . . . . #ブリティッシュショートヘア × #アメショー #ラガマフィン #人見知り さん#保護猫#かわいい #猫#にゃんこ#ねこ部 #cat#cats#にゃんすたぐらむ #さいたま#さいたま市#さいたま市北区#大宮#宮原 #上尾 #ペット#ペットシッター#ペットのお世話 #猫のお留守番 #日本ペットシッターサービス大宮宮原店 #シマホネコダスケ
Show Comments

[ADS] Bottom Ads

Pages

Copyright © 2021

men's watches